忍者ブログ
第4回の声優アワードの歌唱賞がけいおん!の4人になりそうな気がします                                              ヤフーでのブログhttp://blogs.yahoo.co.jp/valdishasalt ちなみにリンクは自由に行っていいので、よろしくお願いします
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

主演男優賞・・・中井 和哉
          戦国BASARAの印象が強いので

主演女優賞・・・戸松 遥
          だれがいいのか迷いましたが現時点ではとまっちゃんで

サブキャラクター男優賞・・・森川 智之
                 とる可能性はあるかなと

                 石井 真
                 ここの所出演作品が多いので   

サブキャラクター女優賞・・・伊藤 静
                  ハヤテのごとく!の2期もやっていますし、十分あるかと              
                  
                  堀江 由衣
                   今回はきっととるんじゃないかなーと思います

新人 男優賞・・・阿倍 敦
           今年はきっととると思います

          入野 自由
           新人ではないかもしれないですけど、まだ若いので新人でもいいかと

新人 女優賞・・・豊崎 愛生
          今年ずいぶんでてるなーという印象があってけいおん!がヒットしてるという理由で
          
          高垣 彩陽
          今年こそは受賞してほしいなー

歌唱賞・・・けいおん!の4人で間違いないと思います
      
ベストパーソナリティ賞・・・この賞は毎回選ぶのに困りますが、杉田智和さんで

特別功労賞・・・鈴置さんが今年こそ受賞してほしいと思います

功労賞・・・大山のぶ代さんを筆頭に旧ドラえもんの声優陣で・・・とはいっても小原乃梨子さんが第1回で受賞してますからその他の共演者にということで

シナジー賞・・劇場版エヴァンゲリオンかなー

富山敬賞(話題賞)・・・池田秀一さんが受賞するといいな~

※あくまで私個人が勝手に予想してるだけなので、こうなるかな~ってだけですのでそこのところを考慮してコメントしていただけるとありがたいです。
PR
プロフィール
HN:
ツンデレラ
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/02/25
趣味:
音楽鑑賞(アニソン)、ネットラジオ、本を集める(マンガ、ラノベを合わせるとおそらく1500冊はあるかと)
自己紹介:
最近ハマっている漫画は週刊少年マガジンで連載されている生徒会役員共です。アニメにならないかなーと思っています
ブログランキング
ブログランキングに参加してます ぜひクリックをお願いしますm(__)m
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログランキング参加してます ぜひクリックをお願いしますm(__)m
[02/17 NONAME]
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[07/26 伊美]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アンケート
Amazon
Copyright © 壁紙@ステーション All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]